スポンサーサイト


楽しかった三連休

今日は、じょーちゃんが書いてます。

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
じょーちゃんはずっと家にいました。
ぼつこもおじちゃんも、ずっと家にいました。
ぼつこは「ひまやひまや」言ってました。

だけど、じょーちゃんは楽しかった。
おじちゃんはしょっちゅう、じょーちゃんたちを出してくれます。
ぼつこはダメっていうけど、おじちゃんは無視して出してくれます。
でもすぐに帰されます。
それでもまた出してくれます。

三連休で一番、楽しかったこと。
それはみんなでとうもろこしを食べたことです。
とぉ~っても、あまかったんやでぇ~。

nemu 001

前に食べたときは、あんま上手に食べられへんかったけど、
このときは上手に食べられました

おもちゃでもたくさん遊びました。
ぼつこがホームビデオを撮ってくれました。

遊ぶしろー

[広告] VPS

よぅ見たら、ほとんどしろーちゃんしかうつってへんやん!
しろーちゃんケチやからじょーちゃんにあんま遊ばせてくれへんし。
めっちゃ怒ってるし。
これだから、お子ちゃまは困るわぁ~


おもちゃをしろーちゃんに独占されて、
あんまり遊べなかったじょーちゃんに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、3連休でも旦那さんは日曜日だけ休みなので、大きな公園に行ったくらいです。
後は変わらず、インコちゃんと遊んで、掃除して、遊んで、掃除しての繰り返し・・・
家の子、おもちゃには全然興味ないです。
頭、肩の取り合いでケンカするか、誰かがすねるか・・・
おもちゃで遊んでいる姿はかわいいですねi-237
家は今日、トウモロコシ食べました~~i-265

ゆのあ さま

そうかぁ~。仕事によっては、連休とれないところもありますもんね~。
遊びに行っても、家に残ってる子達がどうしても気になってしまったりi-229
いいですね、すねてる子。
奪い合いしている姿も可愛いですけど、すねられるとついその子をかまってしまったりしますよね。
おもちゃで遊んでる姿って、見ているとすごく癒されるんですが、木製のものが多いので、部屋中、木屑だらけになってしまって、後の掃除は・・・i-229
とうもろこしは甘くて鳥さんたちも喜んで食べてくれるからいいですよねi-178

仲良く食べてる~

じょーちゃんとしろーちゃんトウモロコシ食べてますねv-411
うちのボタンズにもあげてみようかなv-411

ぴいちょ さま

はじめは、首振ってなかなか食べてくれなかったんですが、
人が食べていると気になるようで、最近、ようやく食べてくれるようになりましたi-179
しろーちゃんは、ちょっとなめるだけで終わってしまうんですが、
他の野菜は一切食べてくれないので、興味はあるんでしょうね~
とうもろこし好きな子、多いみたいなんでぜひ一度、お試しくださいi-175
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
