スポンサーサイト


どうした、しろ~!!!

なんだかしろーちゃんの様子が変です。
下の写真見えにくいですが、お分かりになるでしょうか。

gogo.jpg

しろーちゃんの辛そうなあの表情。
さっきまで元気に遊んでいたのに、うなだれています。
何かとっても辛いことがあったのでしょうか。
人間で言うならば、「崩れ落ちた」ような格好をしています。



しばらく様子を見ていると、
チュクチュク小さな声が聞こえてきます。



ん?この声は・・・



単に、お昼寝していただけでした
それにしてもこの姿勢、辛そうに見えるのは私だけでしょうか?
なんで、足をあんな風にしているのか・・・。
いつものように、そろえて前向いていたほうが寝やすいと思うんですが。
頭をささえられるものが欲しかったんですかね?



そのころ、じょーちゃんも横でお昼寝中。
以前はじょーちゃんがお昼寝しているのあまり見なかったのですが、
最近、よく見るようになりました。
しっかり遊んでいるって事かな?

nemu 002

あんまり遊んでいないおもちゃに寄り添って・・・。
起きないように網戸越しに遠くから撮ったので、
写りが悪くてすみません


最後になりましたが、昨日、一時的にですがランキング5位まで上がることができました☆
このブログを見てくださっている皆様のおかげです。
これからも、元気なうちの子達の様子を出来る限りお伝えしていきたいと思っています。
また、このブログを通して、お友達がたくさんできたら、と思っております。
つたないブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しろーちゃんすごい!

しろーちゃん急に睡魔におそわれてあんな風に寝てしまったのかなv-410
うちも寝ているとき寝言みたいに「チュクチュク」言ってカゴによりかかって寝てますね。
でも、しろーちゃんみたいな姿は見たことがないですv-405

ぴいちょ さま

あんな寝方あんまりしないですよね~
いっつもしろーちゃんは寝苦しくないのかな、って格好して寝てるんですが、
この寝方はさすがに・・・。
寝ているときの声って可愛いですよねi-179
たまに「じょりじょり」歯軋り(嘴ぎしり?)みたいな音も混じってたりしますがi-229

No title

いろんな寝かたで毎日楽しいです。
家はみんな普通~な感じかな・・・i-278
やっぱり、首をひねって体に突っ込む寝方が一番好きかな。

ランキング5位おめでとうございますv-315

ゆのあ さま

あんまり変な寝方されると、大丈夫かいってちょっと心配になりますi-183
首をひねって、可愛いですよね~i-178
でもよく考えたら、うちの子たちはそれしません・・・i-229

ありがとうございます☆
ステキなブログたくさんあるので、すぐ戻ってしまいましたけどね~。

かわいい

しろーちゃんの格好、面白いですね。
あまりの眠たさに、方向転換してる最中に寝ちゃったみたいな
感じに見えます(^^)
(反省ザルのポーズにも似てるような・・・)

ぼたもち☆さくらもち さま

確かに!
反省しているようにも見えますねi-179
「しろー」と「じろう」で名前も似てるしi-235
しろーちゃんはまだまだお子ちゃまなんだと思います。
眠さに勝てなかったんですねi-179
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
