スポンサーサイト


鳥グッズ

昨日は早々にお昼を済ませてコンタクトを作りに行きました。
そこでやってしまいました。
眼科がお昼休みだった・・・。
これ、コンタクトを作りに行くたびにしています。
行くと必ずといっていいほど眼科が開いていないんです。
なんで同じ事を繰り返すかって?
それは、新たに買いに行く時には前回のことなどすっかり忘れているからです


おかげで、昨日は眼科が開くまで1時間ほど
ウィンドウショッピングをしていました。
見るだけ見るだけ、そう思ってたんですが、
ついつい買ってしまったのが、下の写真に写っているものです

goods.jpg

ニワトリの後ろに写っているハンカチ。
これは竹久夢二の小鳥です。
今年のゴールデンウィークに金沢で同じ絵の便箋も買っています。
夢二って、女の人を描いてる人、くらいにしか思っていなかったのですが、
こんなに可愛い小鳥さんも描いているんですね。
和服に合いそうと思って買ってしまいました。
浴衣すらもう3年以上着てないのに

昨日買った中で、一番のお気に入りは
文香にひっそりとついているクリップです。
2つついているんですが、見えますでしょうか?
鳥さんのかたちをしています。
これはmidoriの製品です。
midoriの文房具って、可愛いの多いんですよね。
気がつくと、持っている便箋や手帳なんかはmidoriのものが
ほとんどです。
買ったはいいけれど、クリップ使うかな?
見ているだけで楽しいんですけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は私もあります!

私もコンタクト愛用者でお店はやっていても眼科はお昼休みなんですよね~v-395
久しぶりに行くとすっかり前のこと私も忘れてますv-388
ぼつこさん、たくさん可愛いお買い物をしましたねv-410
鳥さんものを見るとすぐに欲しくなっちゃって買っちゃいますねv-411(高価なものはかえないですけど・・・)

ぴいちょ さま

ぴいちょさんもありますか!?
眼科に行かなくちゃいけないことは分かっているのに、お昼はあいてないってことは忘れちゃうんですよねi-229
ひとつひとつのお値段が安かったので、ついつい買ってしまいましたi-178
雑貨屋さんにはしばらく近づかないようにします・・・

No title

みんな、コンタクト愛用者なんですね。
私も2年くらい前はコンタクトしてました。今はメガネですが・・
視力が悪くなりすぎて、コンタクトで強制できなくなってしまって・・
夏はメガネ暑いので、コンタクトにしたいんですけどね。
結局コンタクトしても、車乗る時はさらにメガネ。。。なのでメガネ1本に絞りました・・・

私は右っ側の丸いカエルが気になりましたi-278

ゆのあ さま

仕事していた時はずっとメガネでしたよ。
コンタクトでパソコン見るの苦手なんで。
だけど、ここのところ汗でメガネがずり落ちるんでコンタクトの消費が増えてますi-229
視力落ちると、コンタクト無理なんですか!?
視力おちないように気をつけよ~

丸いカエル、気になります?
私は、基本リアルなカエルが好きなんですが、これはなんだか惹かれるものがありましたi-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
