スポンサーサイト


羊毛コザクラ???

コザクラさん、意外に模様(?)が難しいです...
頭のところがバランスとれなくて困りました。
しかも、コザクラに見えないし・・・

ケロミン 005
左)ノーマル 右)モーブ のつもりです
モーブちゃん、憧れです
もしゃもしゃ、切ったら良かった...
今度はヨウムさんを作ろうと画策中です。



さて、昨日、我が家にどでかい奴がやってきました。
まぁ、前からいたんですが、久々にじょーちゃんと会わせてあげました。

ケロミン 001
じょ「どっかで会ったことがあるような...」


ケロミン 002
じょ「おうたうたってんの?」


ケロミン 003
じょ「~


このカエルさん「ケロミン」という楽器です。
口の開き具合で音階がかわります。
ケロミンが口をパクパクさせながらケロケロなくため、
じょーちゃんはいつもケロミンの口元を一生懸命見ています
ケロミンのことは、最初から怖くないみたいなんですよね~
しろーちゃんは少し離れたところで一生懸命ないてました


ケロミンと一緒におうたを歌うじょーちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も作ってみたいと思ったことが・・・

私にはすぐにわかりましたよ~コザクラちゃんv-415
私も作ってみたいと思ったことがあって本屋さんで本を見たら
私には無理そうなのであきらめましたv-410
ぼつこさんは手先が器用なんですね~うらやましい・・・
ケロミンちゃんと一緒に歌っているじょーちゃんにv-10

No title

私にもコザクラに見えましたよi-236
上手ですね。私も何か、夢中になれる物が欲しいと考えています。
ケロミンちゃん、大きいね。
鳥さんからみたら・・
一緒に歌ってるってのがすっごくかわいいですわi-175

ぴいちょ さま

いやいや、器用だなんて~、それほどでも・・・あるんですi-179
っていうのは冗談ですが。
主婦3年やっても包丁うまく扱えない私でも、それなりに形になるんで、私程度のものなら、結構誰でも作れるんじゃないかな~、と思いますよi-185
じょーちゃん、ケロミンはお友達と認識してるみたいですi-179

ゆのあ さま

ほんとですか~?良かったi-179
フェルティングはなかなかおすすめですよ。
飽きっぽい私でもそれなりに続いてるからi-185
かなり鋭利な針を使うんで、お子様には要注意v-190だけど
鳥さんたちから見たらかなり大きく見えるでしょうね~
だから、じょーちゃんもむやみに攻撃していかないのかもi-229

羊毛コザクラ

とっても素敵ですねv-238羊毛のお人形って暖かみが
ありますね。もしゃもしゃ(←この表現もいいですね)もかわいい。

じょーちゃん、すごいですね。おおきいだけじゃなく、音も出るのに
全然怖がらないんですね。

ぼたもち☆さくらもち さま

ほんと、勝手にすみません。
あんまり可愛かったものでつい。
何さらしてくれるんじゃ、こら~i-191とか思いませんでしたか?

じょーちゃんは音がするものって気になるみたいです。
音がするものには抵抗を示さないことが多いですね~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
