スポンサーサイト


巣箱

ちょっと目を離すと姿が見えなくなるうちのお鳥様たち。
昨日は、しろーちゃんの姿が見えなくなりました。
じょーちゃんはティッシュ箱で遊んでいます。



じょーちゃんが遊んでいるのを見ていると、しろーちゃん、いました。
巣箱?

[広告] VPS



じょーちゃんは、とっても不器用です。
しろーちゃんが出てきたので自分もティッシュ箱に入りたいのですが、
ビニールが邪魔でうまく入れません。

巣箱? part2

[広告] VPS



ビニールを間違って飲み込んでしまうと良くないので、
ビニールを取ってあげました。
取っている間も、箱が気になるしろーちゃんは邪魔をしてきます

巣箱? part3

[広告] VPS



ようやく、じょーちゃんも入ることが出来ました。
まだ少しティッシュが入っていたんですが、既にぐちゃぐちゃです
いつも、ほとんどじょーちゃんたちの為に消費されているのでいいんですけどね
鼻はかめなくても、うんPはふける



なんでも上手に一羽でできない不器用じょーちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間にもホントに何やってんの~ってくらい不器用な人もいますからね。
家の旦那みたいに…時間ばっかりかかってi-229
ぼつこさんみたいに器用な方もいますしi-179
じょーちゃん、頑張るんだよ~~i-184i-184

前回のコメント、じょーちゃん&しろーちゃんがカタカナになってました~
ごめんなさーーーいi-201

ゆのあ さま

いやいや、そんなこと。
動物病院でなんか、じょーちゃんはしょうちゃんって呼ばれてますよi-229

ゆのあさんの旦那さんも不器用さんですか。
うちのもですi-239イラつくのを通り越して笑えてくることすらありますi-278
私もけっして器用ってわけではないんですがね~
少なくともじょーちゃんよりは器用かなi-278
じょーちゃんも、器用なしろーちゃんを見て勉強してるみたいですi-179

No title

しろーちゃんビニールがついているティッシュの箱に上手く入りましたね
v-405
じょーちゃんとしろーちゃんはいつも仲良く遊んでいてかわいい!
ゴーゴーペンギンちゃんもまだがんばってますねv-411

こんばんは~♪(^0^)♪

じょーちゃんとしろーちゃん仲良し~i-175
ルビーもティッシュをカミカミします…i-229
でも箱までは、噛めません。まだ無理?かたいから?
前に一度、カミカミしていたので「こら~i-197」っと大きな声で怒ったら、怖かったのかルビーはフリーズi-282してしまいました…i-230
それからは、大きな声では怒れなくなってしまいましたi-229
「ごめんね~びっくりしたね~」と機嫌をとる始末ですi-202

PS:以前のコメントで、じょーちゃんのことをじょうちゃんと書いてしまいました。ごめんなさい、失礼しました。m(T_T)mじょーちゃん許ちてぇ…

ぴいちょ さま

しろーちゃんは比較的、器用みたいです。
見てると男の子みたいi-179
ゴーゴーペンギン、とりあえずいつも近くに置いておくようにしてますi-229
たまに、しろーちゃんが通りすがりにちょんとつついてくれるんですよ~i-237
喜ぶの早すぎですかねi-229

cheese さま

じょーちゃんの名前、「お嬢ちゃん」ともかけてるんで、間違ってないですよ~i-179

ルビーちゃん、ビックリしちゃったんでしょうね~。
そのうち、箱にも手を出すようになるんじゃないですかね。
うちの子たちは、怒られると逆ギレしてきますよi-282
そのへんが、ボタンインコの魅力かもしれませんけどねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
