スポンサーサイト


おもちゃの使い方。

今日は、じょーちゃんのおもちゃの使用方法をご紹介します。


まずは、とりあえず乗ってみる。

siro- 013



頭を突っ込んでみる。

siro- 009



挟まれてみる。

siro- 008

丸いのが青竹のような効果があるんでしょうか?
体を押し付けてうっとりする姿も見かけました



放鳥時は、またティッシュ箱へ。

siro- 030
じょーちゃんのくちばしの先についているのは小松菜です。

siro- 034

この子達の様子を見ていると、もぐら叩きをしているように見えてきます...
襲い掛かってくるモグラは見たことないですけどね
アイコン7



今日も元気なじょーちゃんとしろーちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挟まれてる(笑)
でもすごくわかります~ボタンちゃんってピットリ、狭せま、端っこ、好きですよね
(うちのチョビも最初は「ハシッコ」と呼んでいました)
そして、襲いかかってくるモグラタタキも、分かります…いきなり防衛本能全開になっちゃうんですよね。。。

asami さま

チョビちゃんをですかi-198
そうとうな端っこ好きなんですね~i-179
挟まれてる時の、あのぶりっ子なじょーちゃんがまた...
いつもあんなにしおらしくしてくれていればいいんですがi-229
油断していると、あのモグラちゃんは襲い掛かってきますけどねi-183

No title

おもちゃで遊んでくれてる。
いいないいなi-237
家もケージにおもちゃ入れてあるけど、全く新品のまま
吊るされています…i-229
止まり木はすぐに真っ二つに齧られているけど・・・

このもぐらたたき怖~~~~~いi-240

ゆのあ さま

止まり木が真っ二つi-198
おもちゃ代わりにされちゃってますね~
止まり木型のおもちゃを与えてみるとか...そんなものないですねi-229
うちでも、プラスチック製のものは無視される傾向にあるようです。
しろーちゃんは細かくして食べちゃうしi-282

チャビちゃん、なんともなくて良かった~i-179
ゆのあさんも一安心ですねi-278

じょーちゃん、しろーちゃん楽しそう!

木製のおもちゃいいですね~v-410
じょーちゃんが楽しそうに遊んでるv-10
ボタンズたちにも木製のおもちゃを買ってあげようかな~
今日もまたペットショップに行かなくちゃ
ぼつこさんの「襲い掛かってくるモグラは見たことない」に大爆笑してましたv-411

ぴいちょ さま

プラスチックのものはあげても、興味を示さないし、
たまに示しても一瞬で破壊して、小さい破片をもぐもぐしてるので、
木製の方が安心してあげられます。
しろーちゃんは、絶対、食ってましたしねi-282
あいつらはほんとにおそろしいモグラですよi-180
私もぴいちょさん見習って、家でダラダラせずにペットショップ行こうかなぁ~i-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
