スポンサーサイト


至福のとき

じょーちゃんは立派な手乗りの子ですが、
体を触られるのは嫌がります。
しかし、つい最近の換羽の時にはカキカキさせてくれていました。
2年一緒に暮らしてきてはじめてのことです。
換羽が終わってからは、おじちゃんにだけカキカキさせていました。
私にはねだってこなくなったのです。

だが、しかぁ~し昨日は違ったのです
↓ご覧ください
カキカキ 011

私の手にすっぽり体を預けちゃって、可愛い
写真見てるだけでよだれ出てきちゃう
あんまり嬉しいからもう1枚!

カキカキ 012

旦那がじょーちゃんのおケツ触るんで
なぜか私が怒られましたけどね
おかげでそれ以上できませんでした。

しろーちゃんは旦那がいる時は基本ずっと旦那に引っ付いています。
カキカキ 013
どこにひっついてるのかは想像しないほうがよろしいかと
(↑なら載せるなよって話ですが)



いつもの放鳥風景↓
カキカキ 009
黒いのは私の鼻と口です。
じょーちゃん、人の口を見ているときはおとなしいです。
放鳥時間の半分くらいはこうしてるかな



今日ももえもえなじょーちゃんしろーちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ・・・

う、うらやましいっす!!!

よだれ。。。

うちはここまではムリかなあ・・・・

No title

かわいい~e-266
うちもベタ慣れのわりにカキカキの時意外、体触られるの嫌がるのですが、いつか手の中でまったり(手布団)が夢です。
じょーちゃん見てちょっと希望がもてましたe-446
私もいつもモモの顔に鼻くっつけてふがふがしてます。
たまにガブっとされますがe-263

No title

うん、かわいい~i-237
手の中に包まってカキカキ出来て、目まで閉じちゃって~
ホントにこんなこと毎日出来たらいいのにね。
それにしても、ぼつこさんって色白いね。羨ましい~i-278
うちはみんな日焼けで真っ黒クロだよ・・・

asami さま

じょーちゃんも気が向いたときにしかさせてくれないんですけどねi-179

私もチョビちゃん見てていろいろうらやましいですよ。
ドライブとか一緒にしてみたいi-237
その前に車買わなきゃですけどi-229

クリッチ さま

一切、触らせなかった子がカキカキさせてくれましたからねi-179
急にガブ子スイッチ入りますがi-229
モモちゃん、手布団してくれるといいですね~
それが気持ちいいんだ、ってことに気付いてくれればいいんですが・・・
あっ、でも気持ちいいって喜んでるの人間だけですかねi-229

ゆのあ さま

じょーちゃんもロンくんやパールちゃんみたいになってくれればいいんですけどi-179
うちにも、カキカキ待ちできないかなぁ~i-189

白いと言われるようになったのここ2年くらいですよ。
それまでは常に黒い黒いと言われてましたi-229
今は出かけるときは不審者並みに紫外線防御してますi-278

じょーちゃんかわいすぎ!

じょーちゃんが貝のお目目をしてるv-10
カキカキ姿もかわいいくて癒されますね~v-411
ずっとこのまま見ていたいって気になっちゃいますよね~
放鳥時間の半分はv-415してるなんて
ぼつこさんとじょーちゃんはv-344ですね


No title

甘々ですね!かわいー
Rがこうやってうちのボタンズをかいてやってると、コムスメが嫉妬します。ままだけずるい-!と。
コムスメよ。年季が違うんだよ、年季が。

突然ですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

No title

ウチのボタン達はとてもじゃないけど、こんなことできないので
うらやましいなぁ・・・。
カキカキどころか、まだまだ手を怖がってますからね。
手乗りにしようと頑張ってはいますが、こんなになるまでは
まだまだ時間がかかりそう・・・。

ぴいちょ さま

カキカキうっとりi-233の姿は毎日のように見せ付けられてるんですが、
自分の手の中でっていうのは格別ですね~i-178
邪魔が入ったせいで、少しの時間でしたがi-230
じょーちゃん、誰かプレゼントをくれるんじゃないかと、
常に口元を狙ってるんですi-229
私もわざと口を動かして、じょーちゃんをひきつけてますi-278

R さま

娘さんの気持ち、分かる!
年季は同じはずなんですがね。
むしろ、私のほうがボタン歴は長いのに!
旦那は不必要に甘やかすから、べったりされるんですね、きっと。

こんなブログでよかったら、ぜひ、リンクしてください♪
私もRさんのブログリンクさせてくださいねi-179
どうやって、リンクはるのか調べなきゃ・・・

No title

私もリンクしてもいいですかぁ~。
よろしくお願いします。

cup さま

ボタンは難しいっていいますもんね。
個人的には好奇心旺盛で扱いやすいと思ってるんですが。
わがままで自己中で大変は大変ですけどi-179
cupさんのところは、ベタ慣れの子多いし、
その子たちとの触れ合いの様子を見てたら、
ちょっとずつ怖くないってことを分かってくれるのではないでしょうか。
うちもしろーちゃんの方はようやく手を敵ではないと認識し始めたところです。
ガブつくおもちゃと思われてるみたいですけどねi-229

ゆのあ さま

わ~いi-179
嬉しいです♪
ぜひ、私の方もゆのあさんところのリンクはらせてくださいi-237


プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
