スポンサーサイト


土日は楽チン♪

土日の放鳥時間はとっても楽チンです。
それは何故なら、旦那がいるから。
じょーちゃんもしろーちゃんもおじちゃんにべったりなので、
私は適度な距離感で、お鳥様たちと遊べます。

すね 001

最愛のおじちゃんのカキカキにうっとりするじょーちゃんと、
おじちゃんの服の中になんとか侵入しようとするしろーちゃん。



すね 004
しろー「おじちゃんがじょーちゃんとばっかり遊ぶからって泣いてへんもん」

とか言ってそうですが、
これもなんとか服の中に侵入しようとしているところです。


すね 005
じょ「ここええよ」

じょーちゃん、ズボンに侵入してさすがに怒られてました


すね 009
今日も朝からケンカしてます

じょーちゃん、もぐるのほんとにやめさせないと、
羽を広げているところをまた見かけるようになりました...
関西は今日、梅雨明け宣言出るかも、なんて言ってて
これからますます暑くなるのに卵ちゃん産んでる場合じゃないよ~


今日も元気なお鳥様たちに応援のポチをお願いいします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンセキセイまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子同士でも、巣箱がなくてもタマゴって産んじゃうものなんですね。
ボケーとしてられないですね・・・
家はタマゴ産んでほしい子がなかなか発情モードにならなくて・・・
逆の悩みですけど・・・
土日は遊び相手がいていいね。
もう少しでお盆休みだし、いっぱい遊んでもらえそうだね。

リンクどうもありがとう

ゆのあ さま

こちらこそありがとうございます♪

しろーちゃんはまだ一度しか経験ないですが、
じょーちゃんはポコポコ産みますよi-182
今年の春は、いつまで産むの!?っていうくらいほんとずっと産んでいたので
困りました。
相手がいると逆に、まだ時期じゃない、とか思うんですかねi-230

No title

うちも同じです~。
夫がいる時はモモは夫にべったりで、夫の服に潜り込んで
いることが多いので、私は適度な距離感どころか退屈しちゃいますi-230
かといって何かしているとしっかり邪魔されるし・・・。
なのでついぐーすか寝ちゃいますi-201
たまにキーキー騒いでいるので目を覚ますと、夫も寝てたりしますが(汗)
女の子はタマゴ、心配ですね。

No title

はじめまして~v-521
私もボタンインコを3羽飼っていて、遊びに来ました。
うちのボタンたちも休日は普段いない亭主だの子どもたちだのにまとわりつきます。普段見ないから珍しいんでしょうね。私は「いつも自分だけ存分に鳥と遊んでいるから、ま、いっかー」と、ヤセガマンですよ~。
私の住んでいる所も梅雨明けがまだで、夏はどこ~? です。
でも暑いのよね。

また、遊びに来ます~。どうぞよろしく。

かまれないです?

服の中に入ると、発情したり、興奮して噛む子が多いですが大丈夫?

No title

ご主人モテモテですねv-410
土日はじょーちゃんもしろーちゃんもとっても楽しみなんでしょうね。
なついてる姿がかわいいですv-398

クリッチ さま

気持ち分かります~。
ヒマだし用事済ませておこ、なんて思うと邪魔が入るんですよねi-229
見てないように見えてしっかりチェックしてるんですね~

昨日はあまりに暑いせいか、その気もうせたようです。
今度は水分の取りすぎがちょっと気になるようになってきましたi-230

miw さま

はじめましてi-179
実はかなり前からmiwさんのブログちょこちょこお邪魔してます。
いつも見るだけで失礼させていただいていたのですがi-278

うちもヤセガマン入ってますよ~。
でもブログにそんなこと書いたらしっかり見てますからねi-229
調子に乗ってもらっては困りますi-201

どうぞ、また遊びに来てください♪
私も遊びに行かせていただきます~i-179

noharm さま

噛まれますよi-229
なので、基本的には服の中には入れません。
けど、しつこいんですよね~
入れるまで諦めません。
そして1度入ったら、もう一度入れると信じて疑いませんi-183

ぴいちょ さま

甘やかしてもらえますからね~
好き放題やっても旦那に対して悪ささえしなければ怒られないし。
ああやって向こうにひっついてる間は、噛まれる心配がなくなりますi-229
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
