スポンサーサイト


なつかしのあの頃

blogramとかいうものに登録してみました。
自分のブログを分析してくれるらしいです。
早速、このブログを分析して、みどころを示してくれました


以下、blogramから引用。

「ぼつぼつでいこう」には、
ぼつこさんの「鳥」と「下駄箱」と「ペット」への熱い想いが溢れています。
感情としては「不安感」が読み取れます。


え~と...
私、いつ下駄箱について語りましたかね?
しかも熱い思いが溢れちゃってましたか?
まぁ、でもきっと下駄箱について覚えていないだけで何か語ってたんでしょう。
しかし、「不安感」ってなんでしょう?
不安定な感じでブログ書いてたんでしょうか?
自分でも気付いていない深層心理ですかね、下駄箱への思いとと不安感

なかなか楽しませていただきました。
これからの分析が楽しみです



さて、今日はまだじょーちゃんしかいなかった頃の写真をご紹介。
今もじょーちゃんはべったりさんですが、
しろーちゃんがいなかった頃は更にでした
ベタ馴れの鳥さんってそういう子多いと思うんですが、
とにかく人と一緒にいたい、人がしていることは自分もしたい、
離れていることがない子でした。
なかでも、じょーちゃんが一番いっしょにしたがったのが、
DSです。


ゲーム1
「それあたしにやらせて」

ゲーム 4
「こうして、こうして、こうやろ」

ゲーム 3
「おもちゃはもらった!」



使い方、完全に間違ってます。
っていうか、単に棒が欲しかっただけって話?


今日も不安感がぬぐえないぼつこに応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全ブログ記事の見どころを教えてくれるんですか~i-198
おもしろそうですねi-278
下駄箱への思いと不安感・・・気になりますね~i-229
ペンとか棒とかって好きだよね^^
家も私が字書いてると、鉛筆とか欲しがるよ。
どこも似てるねi-179

不安感がぬぐえないぼつこさんに応援のポチしといたよi-234

No title

この間はろん牡の迷子記事を掲載していただいてありがとう
ございました。まだろん牡は見つかっていませんが、お気遣
いうれしかったです。

ベタ馴れの鳥さんってやっぱり可愛いですね~。
こういうイタズラなら大歓迎ですね♪(あ、でもDSのペンはボロボロ
になっちゃったかな!?)

じょーちゃんDS好きだったとは・・・

blogramって分析結果がおもしろいv-405
私も分析できるかな?v-403
じょーちゃんもDS好きだったなんて・・・
うちもあいちゃんがDSが大好きで
じょーちゃんと同じように画面の上に乗ってはカジカジ
したり、ナメナメしたりしてますよ~
タッチペンもかじって遊んでるし・・・
やっぱり同じように遊びたいんですねv-398

ゆのあ さま

ゆのあさん、ありがとうi-178

イマイチ、どの程度の分析をしてくれるのか分かってないんですけど、
今のところ、下駄箱と不安についてしか分析してない...i-229
棒状のものって、そんなに魅力があるんですかね~
ボールペンとかボールの部分まで平気で舐めようとしたりi-232
ボタンインコを飼い始めたときは、そんなこと知らなくて、
針仕事平気でして、すんごい勢いで飛んできて奪おうとしたときには驚きましたi-282

ぼたもち☆さくらもち さま

チャルくんや吉くん、元気にしてますか?
迷子情報あまり目立たないですが、載せておきますね。
じょーちゃんも元迷子さんなんですが、その当時、動物も警察に届けられる、
ということを知らずに、届けぬままにうちで飼い始めてしまいました。
当時、きちんと届けていたらじょーちゃんの飼い主さんも見つかったかもしれません。
迷子情報の掲示板があることを知ってから、一通り目を通しましたが・・・。

1本はもうダメになってますね。
私はゲームはしないんで、もっとめちゃくちゃにしたったらいいねん、
と心の中では思っておりますi-278

ぴいちょ さま

今のところ分析結果がこの記事の内容だけなので、
これからきちんと分析されるのか、謎ですi-282

あいちゃんもですか~i-179
DSを開くと、必ず乗って覗き込んではガジガジするんですよね~
持っている人間が真剣に見つめて棒でコンコンやってるから、
楽しげに見えるんですかね~i-278
可愛いですよねi-233
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
