スポンサーサイト


これは一体なんでしょう。

フェルティングをしているお知り合いが出来たので、
俄然、やる気が出てきたぼつこ。
くそ暑い中、プスプスしております。
さて、これはなんでしょう?

siro- 004
これだけではなんのことやらって感じですね。


続いてこうなりました。

siro- 005


最終的にはこうなります。

siro- 006
ズグロちゃんの頭です。
これに今後、シロハラがつく予定です。
いつもは顔と体引っ付いた状態で作るのですが、
今回は分けてみました。
この子は生首のまましばらく放置されます...

アイコンてぃっしゅ

さて、昨日のお鳥様たちの様子です。
私がアイスを食べていると、毎回、ひっついて離れないじょーちゃん。
冷たいから近づけないのに、欲しがります。
もちろんあげません。
アイスはあげられませんが、棒は洗ってじょーちゃんのもとへ行きます。

齧るのが好き2

[広告] VPS

なんで不安定なところであえて齧るんでしょうか?

続いてしろーちゃんもやってきました。

齧るのが好き

[広告] VPS

途中、しわしわでたるんだアゴが出てきますが、
それはあくまで力んでいるためです。
一時停止は、おやめください。

一昨日、じょーちゃんの餌を食べている姿をほとんど見かけず、
ちょっと心配していたのですが、
昨日はアイスの棒を齧った後、バクバク食べていました。
夏バテ気味だったんですかね。
熱中症なんかに気をつけないといけませんね。


よろしければ、応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンセキセイまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズグロちゃんかわいい~i-189
完成が楽しみです♪
私もくそ暑い中時間の合間にプスプスしてますi-239

じょーちゃん、アイス好きなんですね~。
モモはアイスに近づけないので、気兼ねなく食べれます(笑)

ところで羊毛フェルトのマスコットCOLLECTIONという本、見ました?
セキセイインコの作り方載ってたので買っちゃいました~e-257

ああっ

ズグロちゃん…
もんのすごく雰囲気出ているだけに、
生首放置、、と想像してしまいましたv-356

じょーちゃん最初から飛ばしますね~
でもズリ落ちそうになりながらもお手てが好き!て所がとっても愛らしいです^^
このじょーちゃんの鳴き声に、うちのチョビがえらく反応しています

クリッチ さま

なんていい情報を!!!
すぐ調べて、注文しましたi-179
その前に、コメントの返信しろよ、ですけどねi-202

ズグロちゃん、顔と体と別々に作るの初めてなので、失敗しそうな感じです...

モモちゃん、アイス恐いんですかねi-179
じょーちゃんは人が食べれるものは自分も食べれると思ってるんでしょうねi-229
じょーちゃんの前で良くないな~、と思いつつ暑さに負けて食べてますi-282

asami さま

私もこのまま放置するのも・・・i-201
と思いつつ、たぶん、しばらくはこのままですi-229

じょーちゃんはなんでか不安定なところでいつも齧ってるんですよね~
机の上にいても、絶対どこか不安定な場所に飛んで行きますi-229
声はしろーちゃんですね~i-179
チョビちゃん、姿は見えないのに声だけして、ビックリしちゃいましたかねi-278

No title

最初の写真、目のでっかいカピバラさんかと思った・・・i-229
出来上がっていく工程、ホントに上手だね。
また、お暇な時にオカメちゃん作ってね~ヽ(^o^)丿
トサカはねてるところ難しそうだね、そうでもないのかな・・i-200
アイスの棒、手の上で齧りたかったんだね。じょーちゃんのこだわりかな。

ゆのあ さま

一枚目は明らかに鳥ではないですよね。
私もクチバシより耳つけたほうがいいんじゃないか、と思いました。
じゃあ次は、オカメちゃんで。
トサカ、、、うまく出来る気がしないけどv-41
じょーちゃんはただ齧るだけじゃ物足りなかったのかな。
自分で難易度をあげようとしてるのかも...
なんて、単におバカちゃんなんだと思いますi-282

No title

ズグロちゃんとてもかわいいですねv-410
1枚目の写真だけでも、癒されるかたち・・・v-10
じょーちゃんも齧るのが好きなんですね~v-411
さすがボタンインコの女の子だわ~

ぴいちょ さま

1枚目のでもだいじょぶですかv-361

あごが強靭ですからね。
今日もまた、棒を齧って鍛えていますi-201
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
