スポンサーサイト


しろーの成長

うちに来た当初は、人を怖がっていたしろーちゃん。
はじめて人の腕に乗るまで3ヶ月かかりました。
その時も、乗りたくて乗ったというよりは、
間違えて乗っちゃった、という感じ。
次にまた乗るまでにかなりの時間を要しました。

こわい

前にも載せたことがある写真ですが、
人間に馴れるまでは、基本的に放鳥時もCDラックの中に入ってました

そんなしろーちゃんもようやっと恐怖心がなくなったようです。
これまでも、人にへばりついてはいましたが、
人にひっつくには勇気がいったしろーちゃん。
それがここ何日か、躊躇なく飛んでくるようになりました。

今日も目が合うとすぐ飛んできました。
なにやら人の頭の上でで作業をしておりました。

siro- 015

siro- 017

巣作り?
しろーちゃんがどいた後、頭さわったら、
髪の中にしっかり、棒をさしていました



じょーちゃんはまた、キーボードを破壊しようと企んでいました。
↓手に持っているのは、以前盗られたキーです。
[高画質で再生]

それよこせ

[広告] VPS


のんびり成長中のしろーちゃんに応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンセキセイまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、すごい成長だと思うよ。
ぼつこさんとの信頼関係が気づけたんだね。おめでとうv-315
家も手乗りじゃない子いっぱいいるけど、なかなか進歩しなくて
悪戦苦闘しています。

あれは頭に刺さってそうなくらい裂いてあるね。
ぼつこさんの髪、ちょろっと結んであるのがかわいいi-237

No title

間違えて乗っちゃった、という感じ、わかります
うちのチョビも、最初はそんな風でしたよ~
でもボタンは賢いから!

じょーちゃん、歩く時のかわいい内股っぷりにびっくりしました(最後にいい音しましたが…汗)

しろーちゃんもサキサキやってる!

ぼたんに割り箸をあげるとしろーちゃんと同じく頭で作業して、裂いたのが髪にささってますよv-388
みんな同じ様なことが好きなんですね~v-398
じょーちゃんのキーが欲しくてとことこ歩いている姿がかわいい~v-411

ゆのあ さま

ありがとうございます☆

うちは、数が少ない上に、お迎え当初、しろーちゃんが孤立気味だったんで、
仲間に加わるしかなかったんでしょうね。
他に相手してくれる人いなかったから。

しろーちゃんも、髪の結び目が気になるみたいで、
あそこに集中して刺してましたi-229

asami さま

ほんとだ、最後にめっちゃいい音してる...
内股も言われて気付きました。
女の子っぷりをアピールしてるんでしょうか?

チョビちゃん、最初からよく馴れた子なのかと思ってました~
ボタンって難しいってよく聞きますけど、そんなことないですよね。
賢いからi-179

ぴいちょ さま

ぼたんちゃん、さすが!大きい獲物を・・・i-189
なんで頭の上なんですかね~
高いから?

じょーちゃん、キーを渡さないのが腹立つらしくて、手を噛みに来ましたi-282
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
