スポンサーサイト


お鳥様たちの恋

あるところに、若い2羽のお鳥様がいました。
2羽は近くに住んでいながら、お互いの事をを知りませんでした。
しかし、ある時その2羽のお鳥様は出会ってしまったのです。


すね 017
じょ「まぁ、なんてステキな方


じょーちゃんは、若く凛々しいしろーちゃんに一目で恋に落ちてしまいました。


すね 019
じょ「そんなに見つめられたら照れちゃうわ


すね 020
じょ「何かプレゼントしてくださるの?」


お鳥様たちの世界では、気に入った子にプレゼントをあげるのが習わしです。
しかし、しろーちゃんはじょーちゃんにプレゼントをくれません。


すね 023
じょ「私のことを見てくれない...。積極的に迫りすぎたかしら・・・」


しろーちゃんは、じょーちゃんを気に入らなかったのでしょうか。


すね 022
し「どうしよううまいこと喋られへんし、プレゼントもあげられへんかった


違いました!
しろーちゃんはあまりにステキな年上のじょーちゃんに、
緊張して話しかけることすら出来なかったのです。

しかし、年下の子に積極的に迫ってしまったじょーちゃん。
はしたない女だと思われたとショックを受け、飛んでいってしまいました。

このことにますますショックを大きくしたしろーちゃん...



すね 025
し「なんて僕は頼んないんや。ちくしょう、ちくしょう
  次こそは男らしく・・・!!!」


しろーちゃんが自分に腹を立て棒を齧り倒していると、
なんと、そこにじょーちゃんが戻ってきたのです・・・!!!



しろーちゃんはあまりの喜びに・・・・



すね 028
し「めっちゃ好っきゃね~ん!」  じょ「え・・・」

あっ、ピンぼけた。



ぼつこの妄想劇にお付き合いいただき、ありがとうございました
よろしければ、応援のポチをお願いいたします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンセキセイまたね
2羽とも女の子です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね~

こんばんは~i-179
毎日暑いですね~i-202既にバテ気味ですぅ…
しろーちゃんとじょーちゃんのお話楽しく拝見しましたi-179
本当に話してるみたいな表情ですね~
でも、2羽i-274とも女の子なのねぇ…i-229
そろそろ、うちのルビーも雌雄判別できそうなんですが…
やはり、おしゃべりするから雄でしょうか?
甘えん坊な男の子なのかなぁ~

扇風機の上で出逢いでしたか・・・

じょーちゃんもしろーちゃんもおとなしく写真を撮らせてくれていい子ですねv-411
写真もとてもキレイで、じょーちゃんもしろーちゃんもとてもかわいいですv-10

No title

夏は扇風機の上、恐怖だよ~~i-238
掃除中だったから扇風機・・・強で回してたんだ。
扇風機の上にやってきたパールちゃん・・・うんP勢い余って
飛んできた・・・・・i-230メガネのレンズにうんPヒット!!
メガネしててよかった。してなかったら~怖い~~
お鳥様物語おもしろいね。
日々、いろんな物語が繰り広げられます。

cheese さま

ほんとジメジメして暑いですね~i-201
どちらか男の子だったら、この2羽ももう少し仲良くなったかも
しれないですね~
なんか、よく顔を見合わせてじょーちゃんが無言の圧力をかけていますi-230
ルビーちゃん、どちらでしょうね。
男の子の方がよく喋るって言いますよねi-179
しろーちゃんは生後1年近くまで、分かりませんでしたi-182

ぴいちょ さま

2羽が近くにいるときは、とっても写真撮りやすいんです。
お互い牽制しあってますからi-229
ケンカがおっぱじまる前に、せっせと撮りました
最後の1枚はケンカ勃発時の写真ですi-239

ゆのあ さま

それは、こわい~i-282
うちは放鳥中は回さないようにしてるんですが、
それでも奴らは扇風機に何か仕込んでますからね。
つける前はチェックしておかないと・・・。
生乾きのうんPには、気をつけよ~i-201
毎日、お鳥様たちは笑かしてくれますよね。
お鳥様同士でなにを話しているのかは不明ですが・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
