スポンサーサイト


コラソン動物園

なんでだったか忘れちゃったけど、つい先日、
コラソン動物園というショップを見つけました。

そこは可愛いアイテムがいっぱい
私も早速、購入して実家の妹へ送りました。
DVC00259.jpg

届いたものを妹に写メで送ってもらいましたが、
これだとなんだかよく分からないですね。
左2羽は、実家のじょーじとぼっちゃん。右がじょーちゃんとしろーちゃんです。
写真を送って色付けしてもらいました
1つ1,050円です。

野鳥のストラップなんかもあって、ほんとは野鳥で私の2番目に好きなヒヨドリを
購入しようかと思ったんですが、まずはボタンインコにしました。
1番好きなオナガはありませんでした。
そういえば、小さいときによく見たオナガ、最近、見ません。
関西にはいないのかな。
あっ、ちなみに私が名前を知っている野鳥は10いくかいかないか位です



梅雨が明けたというのに蒸し暑いですね。
うちでは、じょーちゃんやしろーちゃんがいる部屋では
エアコンをつけないようにしていたのですが、
ここ2,3日、つけるようになってしまいました。
といっても窓もドアも開け放して設定温度も30度で10分程度ですが。

すると、しろーちゃん、特等席を見つけました。
siro- 001
「なんやここ涼しいなぁ」


siro- 002
「なんかパタパタしてるわ~」

やっぱり、自然の風だけじゃ暑いですかね~。
でもあんまりエアコンに慣らしたくないので、
様子見ながら、扇風機だなんだと使い分けています。

対して、じょーちゃんはi-podに興味を持ったようです。
[高画質で再生]

音楽にめざめる?

[広告] VPS

i-podの前と私の肩とを行きつ戻りつしてました
そのうち、海外でよく見かけるオウムさんみたいに、踊ってくれないかな~



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンセキセイまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっこのシリーズ私も気になってました~。
そのうち買うかもi-201
インコグッズってあまり見かけないですよね~i-274
グッズ検索していた時に作家さんの作品見たのがきっかけで
自分でも作ってみようと思いました(高くて買えないしi-202

しろーちゃん涼んでますねi-179
じょーちゃんは音楽が好きなんですか?
モモは軽快なアップテンポの曲が大嫌いで細くなってキーキー
怒りますe-258

クリッチ さま

クリッチさんもご存知でしたか~
一度は今回はやめておこうと思ったんですが、
つい買ってしまいました...
インコグッズたまに見かけると、もう欲しくて欲しくてi-181

音楽聴きながら歌っていたら、
じょーちゃんにどつかれましたi-230
下手だから歌うなってことですかねi-183

クリッチさんのぷっくりボタンちゃん、
「じょーちゃん見ながら作ってくれたんだって~」
と旦那とキャッキャ言いながら見ていますi-278

No title

わーーーー
すてきなお店を教えてくださってありがとうございます!
全体的に落ち着いた雰囲気でおしゃれですね~
わたし贈り物ブログも書いているのですが、カラーオーダーはそのブログのテーマにもピッタリ。。
妹さんも、感激されたのではないですか?

※オナガ、うちのお隣さんが庭につくった巣箱にやってきたんですよ!
ものすごーーく警戒心が強いので、なかなか見られなかったのですが、なぜか巣箱から出る時はぜんぜんまわりを見ていないので (笑)、たまに姿を拝めました。

No title

(長くなるのでわけました^^)
それからしろーちゃん、これはイケナイ特等席ですよ~にひひ
バタバタ動く羽に見入っているのですかね、右足がちょっと上がって、かっこいいポーズになっているのを思わず笑ってしまいましたv-356

じょーちゃん、ぜひあのダンシングバードを目指してください!

asami さま

いやいや、とんでもないです。
妹はまぁまぁって言ってましたi-229喜んでくれたみたいですけど。
いろんな動物が揃っているので、プレゼントにもいいですよね~
カラーオーダーは、値段もかわらないし、ほんとオススメですi-234

オナガが庭に住んでくれたら嬉しいな~。
色がとっても、キレイですよねi-179
小さい頃よく夏場に大群で水浴びしている様子を見てました。
私が鳥好きになったのは、あのオナガの影響かもしれません。

しろーちゃん、かっこいいでしょ~i-179
格好だけは海辺みたいですよねi-278
じょーちゃん、踊ってくれるよう私も踊ってみますi-239

No title

コラソン動物園かわいいアイテムがいっぱいありますよねv-398
私も欲しいなと思いつつ、まだ買ってないんですけど・・・

エアコンの温度は気になりますよね~v-390
ボタンズ部屋にはエアコンはないのですが28度又は除湿にしたり、切ったりしてます。それでも暑いときはアイスノンベルトを使ったりしてます。v-411お鳥様が大事!
じょーちゃんI podにしゃべってるような、歌ってるようにも聞こえるかなv-405

ぴいちょ さま

可愛いアイテムいっぱいですよね~。
一つ買うと、また・・・ってなってしまいそうですi-230

アイスノンベルト!
なるほど、そんな方法がありましたか!
人によっては、常にエアコンつけて快適温度にしているって方もいらっしゃいますよね。
じょーちゃん、たぶんi-podに映った自分に鳴きかけてるんだと思いますi-179
そこに映ってる子が歌ってるとでも思ったのかな?
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
