

きめ顔

じょーちゃんに見つめられるジョージさん。










色んなポーズをとって






ジョージ「キリッ」




とかアピールしている訳ではなく



ジョージ「はやくどっか行ってくれないかな」

とか思っているのでした。

どこ行ってたん?

一週間ぶりに会ったじょーちゃんに





どこ行ってたん?
とでも言うようにわらわら集まってくるメンズ。
まぁどこ行ってたん、はじょーちゃんのセリフでしょうけどね

ぼつ男さんと二人でお留守番していたじょーちゃんは
すっかり甘えんぼになってます。

おめでとーおめでとー



026_20120323095905.jpg



027_20120323095905.jpg



先ほど、ぼつ男さん宛に荷物が届きました。
うすっぺらーいでっかい箱が。
もしや・・・と思って勝手に開けたら(普段はそんなことしません)

001_20120323095904.jpg

わー!
合格証書が届きましたよ。
※メールくださった方、ありがとうございました~



028_20120323095904.jpg

お鳥様たちにはよく分からないようですね。
私もすごいのかどうなのかはよく分かりませんが
試験料だけでも結構な額だったので合格してくれて一安心です。



023_20120323095903.jpg

私もおいしいのの方がいいわ。
明日にでも合格祝いにご馳走してもらおう。



ちなみに、ぼつ男さんは受験票を無くしたせいで
合格発表を見れていないのでまだこの事実を知りません。
帰ってきてブログ見たら怒られそうだわww
何、食べさせてもらおうかなー

004_20120323100007.jpg



005_20120323100006.jpg

お鳥様たちはそんなことは関係なく、今日も自由です。
そらそうかww

誕生日でした(非鳥ネタ)

先日、また一つ年をとりました。



誕生日の前々々日?お友達が持ってきてくれたケーキ。
しばらく東京を離れていたこともあり
ぼつ男さん以外から誕生日を祝ってもらうことなんてなかったので
こっぱずかしくもあり嬉しくもあった日でした。



そしてその翌々日から今度はぼつ男さんと河口湖に一泊してきました。



今回はとにかく温泉に浸かってゆっくりすることが目的だったので
露天風呂がついてる部屋がある旅館!!ってだけで
選んだお宿だったのですが
とーってもステキな旅館でした。



お部屋からも



素晴らしすぎました。



一泊二日の観光もない旅行でしたが、とーってものんびり出来ました。
ぼつ男くん、忙しい中休みとってくれてありがとう。



昨日からぼつ男さんとは別居生活です。
私はお鳥様たちを連れて実家へ。




女の子達は移動中でも構わずケンカしてました(-_-;)




次回は実家でのお鳥様たちの様子をお伝えしようと思います。

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。



辰年賀

今年もお鳥様共々よろしくお願いいたします。

今年1年が皆様にとってステキな1年になりますように…。

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
